ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/23 江の島、江ノ電沿線で美味しいシラス料理が あるお店を教えてください。よろしくお願いします。 (*≧︎▽︎≦︎)人(*・▽︎・*)

可愛い小鳥

質問

非公開女性

7/23 江の島、江ノ電沿線で美味しいシラス料理が
あるお店を教えてください。よろしくお願いします。
(*≧︎▽︎≦︎)人(*・▽︎・*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

可愛い小鳥ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

とびっちょ 本店 - 片瀬江ノ島/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14000795/

生しらすが食べられるこちらはいかがでしょう!
丼も単品でもありましたよ♫
がっつりしらすを堪能できますよ😃

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しらす丼はやっぱり江ノ島ぺこなー♫
生シラス丼僕大好きぺこ♫

ココナ

ココナ

50代以上

しらす問屋 とびっちょ本店(江ノ島/海鮮丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31304/100000012369/

湘南江の島の海鮮丼で有名です。シラスたっぷりで美味しいですよ。当日整理券を発行してくれます。生しらす丼は生シラスがとれた日だけみたいです。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

同じ店でした。すみません

しらすや 腰越漁港前店 - 腰越/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14002304/
2色丼で、生しらす&釜揚げしらすと言うのがありますよ。
釜揚げしらすも美味しいですよ。

お店をチェックする

可愛い小鳥

可愛い小鳥

非公開

しんいちろう様
ココナツ様

情報ありがとうございました。
参考にさせていただきました。

またよろしくお願いします。
( ✧︎Д✧︎) キラーン

可愛い小鳥

可愛い小鳥

非公開

すみません。

お名前入力ミスしました。

ココナ様でした。
申しわけありません。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line