ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の木曜日、二子玉川駅周辺で飲み会をするのですがいい居酒屋ありますか? 会社の上司と先輩と行きます!

やました

質問

来週の木曜日、二子玉川駅周辺で飲み会をするのですがいい居酒屋ありますか?
会社の上司と先輩と行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やましたちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
やましたちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

いちか

いちか

30代

天然魚と食彩 たまゆら (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g163600/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける半個室があり、ゆっくりと飲めますよ!

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

個室×創作和食 kazuki 二子玉川(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/snuthfn80000/

こちらの創作和食料理が食べれるお店はどうですか?
少し高いですが、刺身などが丁寧に盛り付けられており、上司も気に入られると思います♪

個室もありますよ^_^

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

天然魚と食彩 たまゆら (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g163600/

接待にいいかなと思うお店です。
産地直送なのでお魚がとても新鮮です!
個室もあり、雰囲気も会社の上司の方と一緒に行くのに合ってると思いますよ(^ω^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line