ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荻窪でデートで使える雰囲気のいい店を探してますなにかありませんか。 お酒はあってもなくてもよくて予算は3000円くらいで

けんさく

質問

荻窪でデートで使える雰囲気のいい店を探してますなにかありませんか。
お酒はあってもなくてもよくて予算は3000円くらいで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
けんさくちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ふーちき

ふーちき

30代

バー センプレピッツァ 荻窪店 (Bar sempre pizza) (荻窪/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000843412/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?石窯で焼いたピザが美味しいお店で、雰囲気が良くデートにオススメ

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ナトワ - 荻窪/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13111604/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがでしょう?
駅から5分ほどのところにあります。
コースは2500円からありますよ〜
お酒は、ワインにこだわっているお店です。

まだお店決まっていないようでしたら、参考にしてくださいm(__)m

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

バースイッチ (Bar Switch) - 荻窪/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13146345/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

もうお店決まりました??
よろしければ、参考にされてくださいっm(._.)m

こちら夜のみの営業なのですが、落ち着いた雰囲気で、おしゃれなお店なのでおすすめです♪
2500円のコースがあります(要予約)
お二人だと、ロフトの様な個室を利用可能で、周りを気にせずお食事できるかと思いますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line