ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日の夜に荻窪駅の辺りで、2人で夜にゆっくり食事ができるお店を探しています。個室だとベターですが、必須ではありません。

くろちゃん

質問

金曜日の夜に荻窪駅の辺りで、2人で夜にゆっくり食事ができるお店を探しています。個室だとベターですが、必須ではありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くろちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

いなほ

いなほ

30代

もつ吉 (もつきち) - 荻窪/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13117193/

こちらの和食屋さんはいかがですか?落ち着いた雰囲気で京都の美味しいおばんざいやお刺身など楽しめます☆2名から利用できる個室もあります(^ ^)

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

KUMI 荻窪店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hfd9uj950000/

お肉の創作料理が多いお店で、飲み放題や個室もありますので是非ご覧ください!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

いちべえ(荻窪/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000625596/

お酒お飲みになるのでしたら、こちらのお店なんていかがでしょうか!?
お酒の種類がハンパないです。
個室は大人数からしか利用できませんが、
ゆっくり出来るお店ですので
ご参考になさって下さい^ - ^

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

海鮮 和食 魚こう (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b654000/

こちらの掘りごたつ個室でゆっくりできる和食居酒屋です。日本酒の種類が豊富なお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line