ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人寂しい夜ごはんに最適のお店を紹介して下さい!絶賛失恋中です!予算は5000円まで。お酒は飲めません!

ふとん

質問

非公開非公開

一人寂しい夜ごはんに最適のお店を紹介して下さい!絶賛失恋中です!予算は5000円まで。お酒は飲めません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふとんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

はらにし

はらにし

30代

今からですか?

ふとん

ふとん

非公開

ヤケクソで今からです!

ふとん

ふとん

非公開

予算は1万円くらいまでなら大丈夫です!

はらにし

はらにし

30代

個室ダイニングTSU・BA・KI 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185009/

夜中なので飲み屋になってしまいますが...
2名入る個室があり、一人でも入れます!個室なので周りに気にせずご飯たべれるかなと!
一品料理をやけくそに食べまくるのはどうでしょうかーw

お店をチェックする

ふとん

ふとん

非公開

個室で周りを気にしないで食べまくり、最高です!グチャグチャの顔もバレませんもんねw
ワンナイトフィーバー(※独りで)してきますw
はらにしさんに幸あれ!

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

長八 長者町店 - 伊勢佐木長者町/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14015253/

24時間営業なのでいつでも行けますよ\(^o^)/
とんかつがオススメですが、他にもステーキやハンバーグ、肉じゃがなどの家庭料理もあります!
失恋の時はがっつり美味しいものをいっぱい食べるぺこー!!!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

ワンナイトフィーバーしてきちゃって下さい!

いい夜になるといいです!

かん奈

かん奈

30代

&RRainbow JOINUS (アンドダブルレインボー) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055805/?lid=header_restaurant_detail_kodawari_info

ふとんさん大丈夫ですかー?( ; ; )
たくさん食べて元気出してください。
もし、朝ごはんも食べまくろう!ってなったらここのモーニングビュッフェどうぞ☆甘いもの食べると少し元気出るかなーと(*´ω`*)

お店をチェックする

ふとん

ふとん

非公開

24時間営業なんて、恋人に言ってみたい台詞No.2くらいですね!実際は8時間営業くらいが関の山ですが…
あゔぃーちーさんありがとうございます。横浜駅近くにいるので今回はそちらに特攻してきます!
あゔぃーちーにも幸あれかし!

ふとん

ふとん

非公開

大丈夫(なフリ)です!たくさん食べて元気出します。
リンク先の写真見てたら元気出てきました!甘いもの大好きです!失恋は最高のスパイスですね。いずれ行かせて頂きます。
遅い時間にありがとうございます!

かん奈

かん奈

30代

ゆっくり元気になってください(*´ω`*)
風邪ひかないようにーぺこり☆

もふもふ

もふもふ

非公開

フィーバーできましたか?
元気でましたか??

生きるぺこーっっ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line