ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

巣鴨の駅近くで、静かにお酒も飲めて美味しいランチが食べられるお店はありますか?

れい

質問

巣鴨の駅近くで、静かにお酒も飲めて美味しいランチが食べられるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

れい

れい

30代

明日のランチなので、今日はもう寝ますので、明日の回答でもありがたいです。
よろしくおねがいします!

いなほ

いなほ

30代

車 巣鴨店 (クルマ) - 巣鴨/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13172188/?lid=header_restaurant_detail_menu

巣鴨駅からすぐの地鶏料理のお店はいかがですか?親子丼などのランチメニューがあります☆ランチビールがリーズナブルですよ(^ ^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

鮒いち 巣鴨店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a330700/

こちらはどうですか?
和食をいただけて、昼からお酒飲めます。

空いていれば、お二人でも個室を利用できるかもしれません♪

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

東僑酒楼 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d52zdefu0000/

中華ランチはどうでしょうか?
完全個室があるので、周りを気にせずお食事できるかと思いますよ♪

お店をチェックする

れい

れい

30代

素敵なお店を教えていただきありがとうございました〜。
行く前によく検討します!
本当にありがとうございました!

いなほ

いなほ

30代

ランチデート楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line