ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜か東京銀座〜蒲田あたりでとにかくおいしいベトナム料理のお店教えてください! 予算は特になし、おいしい所がいいです!

ぴよちゃん

質問

横浜か東京銀座〜蒲田あたりでとにかくおいしいベトナム料理のお店教えてください!

予算は特になし、おいしい所がいいです!

RINA1201

RINA1201

20代

ハノイ (Hanoi ) - 東神奈川/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14004772/

横浜です。こちらはどうですか?
本格的なベトナム料理を食べれて、評判がいいので間違いないですよ!
おまかせコースでは、ふんだんにベトナム料理を楽しめます!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

KHANHのベトナムキッチン 銀座999 - 銀座/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13129641/

こちらはどうですか?
メニューすべて美味しいです。
店内もベトナム屋台の雰囲気で
現地にいるような気分になりますよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

KHANHのベトナムキッチン 銀座999 - 銀座/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13129641/

コスパもよく本格的なベトナム料理が楽しめるこちらのお店はいかがですか?ベトナム語が飛び交う店内は一瞬ここが日本なのを忘れてしまいそうな感覚になります。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ごめなさい、被ってしまいました・・・

Lilimali

Lilimali

40代

レーロイ (Le Loi) - 伊勢佐木長者町/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14004258/

被ってしまったのでもう1件紹介させていただきます。
こちらは横浜の関内駅の方に近いのですが、やはり本格的なベトナム料理を提供しているお店です。オープンしたての頃に1度行ったきりですが私自身また行きたいと思うお店の1つです。

お店をチェックする

える

える

30代

蒲田ならここが有名です!本格ベトナムでいつも人気です(^-^)

ミ・レイ
03-3732-3185
東京都大田区蒲田5-1-4 関根ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13003307/

お店をチェックする

ぴよちゃん

ぴよちゃん

30代

本当ーーにありがとうございます!全部有用な情報!徐々に全部制覇します!

Lilimali

Lilimali

40代

お役に立てて嬉しいです♪お気に入りが見つかるといいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line