ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

50代の男友達と2人でゆっくりと話ができて料理も美味しく食べられるお店が知りたいです。

ひらちゃん

質問

50代以上男性

50代の男友達と2人でゆっくりと話ができて料理も美味しく食べられるお店が知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひらちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人の男同士の飲み会ぺこな!
おいちーお刺身に日本酒とかあると最高ぺこかな!

ひらちゃん

ひらちゃん

50代以上

日本酒よりもビールやウイスキーなどのメニューが多いお店がいいなぁ〜!

まるはる

まるはる

非公開

みなと - 浦和/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11015721/

こちらはどうですか?
浦和駅から近い割烹料理やさんです。店内落ち着いてゆったり出来ると思います。お料理も一つ一つ丁寧に作られた感じです。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ひらちゃん

ひらちゃん

50代以上

浦和駅いいなぁ〜!
以外とゆっくり話が出来るお店ないんですよね。

マロン

マロン

30代

馬肉専門卸問屋 勝馬 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcrn200/

馬肉料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう
ゆっくりくつろいで飲める雰囲気です。
ビールにハイボール、モヒートとドリンクメニューが豊富ですよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

浦和 個室居酒屋 桜ノ藩 浦和コルソ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g249256/

個室でゆったり飲めるこちらの居酒屋いかがでしょうか
和食メニューが美味しく充実してます。
ウイスキーの種類が豊富ですよ!

お店をチェックする

ひらちゃん

ひらちゃん

50代以上

マロンさん
ありがとうございますm(_ _)m

馬肉料理食べたかったのですが、埼玉県内にビールにハイボールと好きな飲み物との組み合わせがあるのがわかって嬉しいです‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line