ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で美味しいニンニク料理が食べれる お店教えて下さいm(__)m

キムタ

質問

恵比寿で美味しいニンニク料理が食べれる
お店教えて下さいm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とでもニンニクお互いに食べられるなんてお互い心を許してる証拠ぺこな!
おいちーの食べてさらに仲良しになるぺこ♫

こころ

こころ

30代

つなぎ - 恵比寿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157556/

ニンニクの効いた美味しいラーメンが味わえるお店です。
トッピングも具沢山で、食べ応えありおすすめです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

にんにくや - 恵比寿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001621/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

名前の通りのにんにく専門店です☆サラダからメインまで色々なニンニク料理が楽しめますよ。ニンニク食べに行ける仲良しさん素敵です(*´ω`*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ガーリック ガーリック (Garlic Garlic) - 神泉/にんにく料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143097/

こちらはどうですか?
店名の通りガーリックガッツリのイタリアンのお店です。
なにを食べても美味しいですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line