ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋駅周辺でランチミーティングにいいとこありますか? カレーがうまいとなお嬉しい

oh

質問

飯田橋駅周辺でランチミーティングにいいとこありますか?
カレーがうまいとなお嬉しい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この雨の中でも、うまいものを探しにいく、本当のグルメちゃんぺこな!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

タイ料理お好きでしたら、グッデイおすすめです!屋台風なお店ですが、堅苦しいミーティングなければ、むしろ捗ると思います。本格カレー美味ですよ!
グッデイ タイフード (GOoDay ThaiFood) - 飯田橋/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13174249/

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

ナオライ (Naorai) - 牛込神楽坂/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13053849/
雰囲気もミーティング向きで、カレーがとっても美味しいですよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

神楽坂 和らく 飯田橋/和食 懐石 会席料理
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13115427/

和食のお店ですが、こちらのグリーンカレーは美味しかったです。隠れ家的な一軒家レストランで4名様〜となっていますが、個室も有りますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line