ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

BBQ女子会てきな夏らしさを感じつつ、 夜景見ながら美味しいものつまんでお酒たくさん飲めるところを教えていただきたく!!! 女子3人です。お酒の種類はビール、ワイン、ウイスキーが美味しいところがよいです。

まいめろ

質問

BBQ女子会てきな夏らしさを感じつつ、
夜景見ながら美味しいものつまんでお酒たくさん飲めるところを教えていただきたく!!!
女子3人です。お酒の種類はビール、ワイン、ウイスキーが美味しいところがよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夏といえばBBQぺこな!おいちーお肉にお酒でカンパーイしちゃうぺこ♫

いなほ

いなほ

30代

ジンギスカンビヤテラス - 新宿/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141734/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょうかー?お洒落なテラスでジンギスカンBBQができますよ☆夜景を見ながらビールやワインを楽しめます(^o^)

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ベルギービール リトル デリリウム - 代々木/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13109638/

樽生ビールが常時6種類ありますよ。ベルギービール美味しいのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

バリラックス ザ ガーデン 新宿 (BALILax THE GARDEN) - 西新宿/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004196/

南国リゾートバリの雰囲気で飲むお酒は良いですよ。お酒と美味しい食事で楽しんでくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

新宿天空ビアガーデン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b977503/

こちらはどうですか?
ビアガーデンでバーベキューも楽しめますよ。
突然の雨でも大丈夫です。
一石二鳥です。^o^
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

まいめろ

まいめろ

20代

お返事遅くなってすみません💦ありがとうございます!
検討させていただきます!!

いなほ

いなほ

30代

BBQ女子会たのしんでくださーい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

まいめろ

まいめろ

20代

いなほさん❤️ありがとうございます(´,,・ω・,,`)

いなほ

いなほ

30代

ぺこりす(*´ω`*)♡

まいめろ

まいめろ

20代

追加で質問させていただきます!
肉三昧、美味しいお肉がたくさんあるBBQちっくなお店ってご存知ですか??

いなほ

いなほ

30代

天空のビアガーデン 肉テラス
http://tenkugarden-nikuterrace-fido.com/

お肉いっぱいだと新宿のこちらのビアガーデンですかね☆色々なお肉料理がありますよー(^ ^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

美食 米門 渋谷店 (ビショクマイモン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012529/

そして、BBQチックな感じだとパルコのこちらとかどうでしょう?色んなお肉のBBQコースがありますよ(^ ^)

お店をチェックする

まいめろ

まいめろ

20代

ありがとうございます!
参考にさせていただきます(´,,・ω・,,`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line