ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅近くにファミレスありますでしょうか? 友人親子がUSJ帰りに長距離バスの発車時刻まで夕食を食べてゆっくり過ごせる店ならファミレスでなくても大丈夫です。

ミブロック

質問

大阪駅近くにファミレスありますでしょうか?
友人親子がUSJ帰りに長距離バスの発車時刻まで夕食を食べてゆっくり過ごせる店ならファミレスでなくても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達が遊びに来てたぺこ?
ゆっくりできるところあるといいぺこー!

夏子

夏子

30代

バケット ヨドバシ梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kady514/

こちらのお店はファミレスでパン食べ放題のお店ですよ。ドリンクバーもありゆっくりできますよね〜

お店をチェックする

ミブロック

ミブロック

40代

ありがとうございます。
候補にさせていただきます。

わたしは東京在住、友人親子は長野在住で来週現地集合してUSJを一緒に楽しむ予定です。
わたしは新幹線利用で一足先に帰ってしまうので、深夜バスを待つ友人親子がゆっくりできるお店を探しています。
友人親子は大阪行くのは初めてで土地勘ない上、少々方向音痴なので…。
バス乗場アルビにもっと近いとありがたいのです。

めぐりん

めぐりん

30代

グリル ロン 阪急三番街店 (RON) (梅田/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000024393/

美味しいハンバーグやオムライスはいかがですか?子供さんもお好きですよね♪三番街の中にあるので、長距離バス停までもすぐですよ。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

こなな エキマルシェ大阪店 - 大阪/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068702/

すみません!バス乗り場アルビでしたら三番街は少し遠かったです…。
駅マルシェでしたら近いです。パスタはどうですか?食事後、お茶もできるのでゆっくりできるのではないでしょうか?(^ ^)

お店をチェックする

ミブロック

ミブロック

40代

ありがとうございます。
バス乗場が近いのがとてもありがたいです。
多分当日子どもは遊び疲れて夕飯食べながら居眠りしてしまう可能性も考えられるので本当に助かります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line