ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋市内でおいしい焼鳥屋さんを探しています(^^)よろしくお願いします♡

marie

質問

20代女性

名古屋市内でおいしい焼鳥屋さんを探しています(^^)よろしくお願いします♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭火で焼いた焼き鳥おいちーぺこよな!
おしゃれな雰囲気のお店がよさそうぺこかな!

Sachi

Sachi

30代

きんぼし

きんぼし - 今池/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23001707/

鶏だけでなくやさいも牛肉も、一品料理もあって女子会にもぴったりかと(^o^)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

きさちゃん帝国(名古屋市東区/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE64/SUB6403/100000227526/

大曽根駅が最寄りのこちらのお店いかがでしょう?
炭火焼の串焼きが美味しいですよ!希少部位も味わえます!

お店をチェックする

akane

akane

20代

焼き鳥 きんざん 名駅三丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/24k5v8bz0000/

名古屋コーチンなど、新鮮で美味しい地鶏の焼き鳥が味わえるお店です。
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

千亀 - 栄/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001704/

こちらはどうですか?
食べログ評価も高いお店です。
タレや塩でごまかさない
鳥本来の味が楽しめると思います。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

marie

marie

20代

皆さんたくさんありがとうございます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line