ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートでディナーができるお店を探しています。 場所はみなとみらい近辺です。 横並び、もしくはL字型で座れるお店が良いです。

湯川学

質問

40代男性

デートでディナーができるお店を探しています。
場所はみなとみらい近辺です。
横並び、もしくはL字型で座れるお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

湯川学ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなとみらいでデート素敵ぺこな!
夜景が綺麗なお店たくさんありそうぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

もつ鍋 おおやま 横浜店(みなとみらい/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038633/

並んで座れるカップル個室のあるこちらのお店いかがでしょう?
みなとみらいのランドマークに入ってますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

芋蔵 桜木町 クロスゲート店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g840417/

黒豚や馬肉などのお料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
並んで座れ、夜景が見れる雰囲気のいいお席もありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

一瑳 ISSA コレットマーレみなとみらい店(桜木町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000768637/

みなとみらいの夜景を眺めながら並んで座れ、ゆったり過ごせるこちらのダイニングはいかがでしょう?
デートにぴったりなロマンチックなお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line