ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋西口エリアで男2人でお酒が飲める店、ありますか? ご飯は食べたので軽くつまみがある程度で大丈夫です!

ツキノワ熊

質問

池袋西口エリアで男2人でお酒が飲める店、ありますか?
ご飯は食べたので軽くつまみがある程度で大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹はいっぱいぺこなー!お酒の種類が多いと良さそうぺこ!ちびちび飲みつつまったりするぺこー

エリカ

エリカ

30代

Bar LIBRE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3te56n4m0000/

フレッシュフルーツのカクテルが美味しいこちらのバーはいかがでしょう?
落ち着いて飲めるオーセンティックなバーです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

新宿ワインキッチン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ha3cb7t20000/

こちらはどうですか?
ワインの種類が豊富ですよ。
そんなに騒がしくなく落ち着いて飲めると思います。よかったらチェックしてみて下さいぬ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

BAR lapan (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4px6xgx10000/

池袋西口から近く行きやすいバーです。ドリンクの種類が豊富で飲みメインの2軒目にもおすすめです。朝方までやってますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

アボットチョイス 池袋東口店 (Abbot’s Choice) - 池袋/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13164549/

こちらのお店はいかがでしょうか?
いろんなお酒が飲めるみたいたです♡
お値段もリーズナブルですよ!

お店をチェックする

ツキノワ熊

ツキノワ熊

30代

今いるところに近いのでlapanに行ってみます!ありがとうございましたm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line