ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋駅付近で、お店を探しています。 6人で合コンに使う予定です。大人しめの人が多いので、わりと静かな(できたら個室があるところ)が希望です。よろしくお願いいまします。

はなちゃん

質問

船橋駅付近で、お店を探しています。
6人で合コンに使う予定です。大人しめの人が多いので、わりと静かな(できたら個室があるところ)が希望です。よろしくお願いいまします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人な合コンになりそーぺこ♡素敵なお店でのんびりお話とお食事を楽しむぺこー

こころ

こころ

30代

炙り&鉄ぐりる 蔵人 船橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ahx9y1910000/

船橋駅近くのこちらの居酒屋いかがでしょう?
落ち着く個室でゆったり合コンできますよ!魚介の和食が美味しいです。

お店をチェックする

sato

sato

20代

京都野菜の伝統和食 陣屋 船橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nwg1g08t0000/

掘りごたつの個室でまったり合コンできるこちらの和食居酒屋いかがでしょう?
合コンに良さそうなコースもありますよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

団欒 ~danran~ -隠れ家個室ダイニング- 船橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc5n500/

こちらのダイニングはいかがでしょう?
お座敷個室もあり、落ち着いて合コンできますよ!飲み放題付きのコースがいろいろあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line