ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・西荻窪駅周辺 ・24時頃まで開いてる ・予算一人4000円以内程度 ・あっさりめ、温かいものなど胃腸に優しい系のメニューがある(連れの胃腸が弱めでして…) 上記に当てはまるお店とかってあったりしますか…? ご存知の方よろしくお願いします!!

あじ

質問

・西荻窪駅周辺
・24時頃まで開いてる
・予算一人4000円以内程度
・あっさりめ、温かいものなど胃腸に優しい系のメニューがある(連れの胃腸が弱めでして…)
上記に当てはまるお店とかってあったりしますか…?
ご存知の方よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あじちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

胃腸に優しい食べ物ぺこな♡
遅くまでのんびり体に優しいもの堪能するぺこ♫

えなたん

えなたん

10代

999 (カオカオカオ) - 中野/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13172641/

ここなんかどうでしょうか?
予算も安めで夜1時までやってます
よかったら是非いってみてください。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

まあさんどう (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r6tybarw0000/

薬膳の琉球鍋など、お腹に優しく温まるメニューもあるこちらの沖縄料理屋さんいかがでしょう?
夜遅くまでやってますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

史庵 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g973400/

西荻窪から数分のところにあるこちらの和食のお店いかがでしょう?
おでんがありますよ!深夜2時までやってます

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

野菜食堂 はやしや - 阿佐ヶ谷/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13093374/

こちらはどうですか?
阿佐ヶ谷になりますが野菜を中心のメニューが豊富ですよ。
お店のコンセプトも体に優しいですので大丈夫ですよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

あじ

あじ

20代

遅くなりましたが、皆様ご回答いただきありがとうございました!
今回は史庵に行かせていただきました。
他のお店にも今後行ってみたいと思います!

redsash23

redsash23

20代

優しいものでしたらポトフなんかもどうでしょうか?
日曜以外は27:00までやってるみたいですよー!

ビストロキッチン ルポン - 西荻窪/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13195861/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line