ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原周辺で、今から一時間後くらいに入れるお店探してます!女性2人で、ビール、ハイボール、ワインなどがあるお店だと嬉しいです。よろしくお願いします!

mai

質問

秋葉原周辺で、今から一時間後くらいに入れるお店探してます!女性2人で、ビール、ハイボール、ワインなどがあるお店だと嬉しいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いっぱいのみたいぺこなー!
華金楽しむぺこよー!

いなほ

いなほ

30代

秋葉原バル モンパカ - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13174837/?lid=header_restaurant_detail_menu

秋葉原駅からも近いこちらのバルおすすめですよー!ハイボールもワインも安いです♪お料理もハイボール、ワインに合う盛り合わせがあります(^ ^)

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

82 ALE HOUSE AKIBA TOLIM店 メニュー:パーティーコース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2tk3ex3h0000/menu1/?_ga=1.21079164.632181020.1468969193

こちらのお店はいかがですか?アルコールの種類が多くハイボールやワインもいくつか種類がありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line