ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三茶でかんなのかき氷食べてからのデートプランが思いつかないですーーー なんかいいのないですか? ちなみに隅田川花火の日なので花火が遠目で見えるお店はとてもいいと思ってます

ぬけ

質問

非公開非公開

三茶でかんなのかき氷食べてからのデートプランが思いつかないですーーー

なんかいいのないですか?
ちなみに隅田川花火の日なので花火が遠目で見えるお店はとてもいいと思ってます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺ!
もしかして、明日ぺこなーーー!
かき氷からのプランぺこなー悩むぺこなー

えなたん

えなたん

10代

天空LOUNGE TOP of TREE / 夜景の見えるレストラン
http://www.top-of-tree.jp/smart/

ここなんかどうでしょうか?
ちよっとお高いデートプランになってしまうかもしれないですけど
花火が綺麗に見えますよ
よかったら参考にしてみてください。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

天空 (テンクウ) - 浅草/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13052969/

浅草の老舗、むぎとろの屋上にあるラウンジです。川からすぐなので花火が綺麗に見えると思いますよー(^ ^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隅田川花火大会 2016年の日程・時間は?穴場スポット6選も紹介! | 日本の花火大会MAP2016年度版
http://hanabi-map.com/tokyo/sumidagawa-hanabi/

ごめんぺこ。。
30日だったぺこな。。

お店をチェックする

ぬけ

ぬけ

非公開

30日ね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line