ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から彼女と2人で吉祥寺へ行きます。 曇り空ですが外飲みできるところご存知でしたら教えてください。 汚くてもOKです!

ゆ。

質問

40代男性

今から彼女と2人で吉祥寺へ行きます。
曇り空ですが外飲みできるところご存知でしたら教えてください。
汚くてもOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テラスとかで風を感じながらおいちーゴハン仲良く食べてきてぺこ♫

みるく

みるく

30代

八十八夜 (ハチジュウハチヤ) - 吉祥寺/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13101839/

テラス席が小さくあるお店です。
わりといつもテラス混んでますが今日なら座れるかと思います!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ソラ ZENON (【旧店名】ゼノンバー) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13154307/

こちらのオープンテラスがあるお店はいかがですか〜?気持ちよく飲めますよ!デートにオススメなお店です

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

イタリアン食堂 Va bene 吉祥寺店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd2k800/

テラス席があり、外飲みできますよ^_^

本格的なイタリアンを味わえ、美味しいお酒も飲めます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line