ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日銀座コリドーで行けるおしゃれなお店教えてください! 個室チックだといいな

003003

質問

今日銀座コリドーで行けるおしゃれなお店教えてください!
個室チックだといいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でまったりするぺこなー
気になる人とドキドキの今後の行方がぼく気になるぺこー

ヤマト

ヤマト

非公開

HANARE by kawara CAFE&DINING 銀座 (ハナレ バイ カワラ カフェアンドダイニング) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13103230/

ここ個室でソファー席ですよー!デザイナーズダイニングなんでオシャレです!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

土風炉 とふろ 銀座コリドー街店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011553/

こちらの和モダンな居酒屋はいかがですか?夜景が見える個室もありデートにオススメですよ〜!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

個室×蛸しゃぶ 紅れや 銀座コリドー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e544004/

こちらのお店はいかがですか?お洒落な和風のの半個室がありますよ☆ちょっと珍しいタコ押しの居酒屋さんです(o^^o)

お店をチェックする

003003

003003

30代

みんなありがとうぺこー

いなほ

いなほ

30代

デート楽しんでくださいぺこ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line