ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ぺこぺこ羊じゃま〜

mii

質問

ぺこぺこ羊じゃま〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

消えないのがミソぺこよ。
でも、実は消す方法あるぺこ。

mii

mii

20代

おしえて。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

掴むとかわいいですよね。

あっちゃん

あっちゃん

20代

もふもふですよね

mii

mii

20代

ですね!
でも…邪魔w

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんまり邪険にしないでぺこ♡
どうやったら消せるか、試してみてぺこなー!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

一度消して開くと数秒は出てこないですね。それとは違うのかな?

mii

mii

20代

ですね!なんかいま消えてます〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅちーずちゃん、おしいぺこなー。違うぺこー。
スクロールしても出てこなくできるぺこよ。

mii

mii

20代

はっ!またでてきた!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

出てくる前に素早く質問を見つけるゲームみたいで面白くなってきましたw

mii

mii

20代

でも、羊じゃま(頑固)

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

羊と戦うmiiさんw

mii

mii

20代

はい…!戦ってますw

mii

mii

20代

左利きだからかも。
すごく思うの

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

miiちゃんにペシッてされてるぺこー。
消せたらmiiちゃんの勝ちぺこ!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

あーなるほど!!
右で持って左操作だと確かにペコ君動かしちゃいますね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あ、左利きだととっても邪魔ぺこな。
ごめんぺこ。
今度は出るとこ考えるぺこ。

mii

mii

20代

ぺこぺこ羊さんは好きー

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

じゃあ今度から右利きでも左利きでも良いようにど真ん中にしましょうw

mii

mii

20代

ww

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

miiちゃん、照れるぺこ…@・ェ・@
ありがとぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅちーずちゃん、いいアイディアぺこな。
みんなが、うざおもしろいと思ってくれるようなところから現れるぺこ。

mii

mii

20代

で、消し方おしえて(・ε・)

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

以外とペコ君ってSですねw消し方最後まで教えないw

関連度の高い質問

facebook

twitter

line