ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅ちかくで、美味しいビストロのようなレストラン、カフェはありますか?? カウンターがベストです! 気取らず、お値段もリーズナブルだとありがたいです😘

atsuyamaru

質問

中野駅ちかくで、美味しいビストロのようなレストラン、カフェはありますか??
カウンターがベストです!

気取らず、お値段もリーズナブルだとありがたいです😘

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近デートいっぱいでたのちそーぺこなー!
夏満喫ぺこな♫

まいちー

まいちー

30代

Tsui-teru!(ツイテル!)
https://m.facebook.com/tsuiteru.nakano

こちらのビストロは熟成肉が美味しい雰囲気の良いお店ですよ〜!カウンターもありますよ!

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

root (ルート) - 中野/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13164261/

腕のいいシェフが料理を作って下さり、とても美味しいです!!
カウンター席ありますしよかったらどうですか?\(^o^)/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line