ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅付近で個室のリーズナブルめなところ探しています、1人3〜4000円前後でありますか?

matu_sao

質問

表参道駅付近で個室のリーズナブルめなところ探しています、1人3〜4000円前後でありますか?

みたま

みたま

30代

うにしゃぶ 寿司割烹 はながこい 表参道本店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agzht6830000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着いた雰囲気の個室があります。焼き鳥が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

Dining cafe theater|パーティ・アミューズメント|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060379/

人数により個室感覚のラウンジスペースありますよ。遊び心のあるお店なので良ければ検討してみてくださいね。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店がオススメです。
とてもおしゃれな個室のあるお店で、コースも女子会コースなどバリエーション豊富ですので予算に合ったものを選べるかと思います♪

表参道Harold&Co ~ハロルドアンドコー~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga1t402/

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

新潟食楽園|和食|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066815/

上長ただよう大人の和空間です。新潟の郷土料理が頂けますよ。個室もあるので良かったらどうぞ。接待にお勧めですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ロータスガーデン 表参道駅前店 - 表参道/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13187346/

こちらはどうですか?
タイ料理のお店です。
料理もどれも美味しいく店内お洒落ですよ。
お値段もリーズナブルでおすすめです。
よかったらチェックしてみて下さいね^o^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事のお話するぺこなー!
素敵なお店、見つかったぺこ?

matu_sao

matu_sao

20代

ありがとうございます!この中で探してみようと思います、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line