ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

社内会食のお店*難波 難波、日本橋付近で8名で利用できる個室があるお店を探しています。 来週火曜日なのでけっこう埋まっていて個室が空いていません…

もんち

質問

社内会食のお店*難波
難波、日本橋付近で8名で利用できる個室があるお店を探しています。
来週火曜日なのでけっこう埋まっていて個室が空いていません…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり過ごせるお店でおいちーもの食べてしっかり接待するぺこ♫

ジェラ

ジェラ

非公開

黒門炭焼Barなかなか|焼肉・韓国料理|難波-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068954/

厳選した黒毛和牛や松坂牛を七輪で頂けますよ。
こちらは空席あると良いですね。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?
日本料理のお店でお魚がとても美味しいです。個室もあります。
見てみたところ火曜日はまだ空いているようです!

UROKO ウロコ(難波/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134118/

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

創作和食料理 新はるみ|居酒屋|難波-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005013829/

難波の隠れ家的な居酒屋で心のこもったお料理でおもてなしできますよ。平日も空いていませんか?

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

葉・菜・美 難波店
06-6630-7470
大阪府大阪市中央区難波3-2-35 億兆ビル 3F-A
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27080609/
こちらはあたられましたk?
8名で使える個室ありますよ。

お店をチェックする

もんち

もんち

30代

みなさま、ありがとうございます!
電話してみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line