ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

25日 月曜日 12:00~13:30 恵比寿 2名で ランチをしながら、ゆったり 仕事のブレストができるお店を探しています。 できれば、グルテンフリーがうれしいです〜 ご存知でしたら、おしえてください!

なおぷ〜

質問

25日 月曜日 12:00~13:30 恵比寿 2名で
ランチをしながら、ゆったり
仕事のブレストができるお店を探しています。
できれば、グルテンフリーがうれしいです〜
ご存知でしたら、おしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なおぷ〜ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチでぺこなー♫
グルテンフリーぺこなー
楽しんできてぺこ!

しば

しば

20代

炭 bio (スミビオ) - 恵比寿/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13099423/

美味しい自然食が食べれるお店です!
玄米ご飯も選べるのでぜひ行ってみて降あ☆

お店をチェックする

なおぷ〜

なおぷ〜

40代

知らないお店!ありがとうございます♪
女子会にも、使ってみたいです。
2人で個室も使えるのは、魅力的ですが
月曜日のランチ、お相手は男性なので
もう少しパンチがあった方が
いいかもと思っています。

最近、パスタ、ピザ、
パン食べ放題のようなお店が多いので
違う感じがいいなぁと思ってます。

なおぷ〜

なおぷ〜

40代

ちょっと、条件難しいでしょうか……

なおぷ〜

なおぷ〜

40代

行きたい!
にチェックすると
それで終了なんでしょうか??

tmp_user

tmp_user

コスメ キッチン アダプテーション (Cosme Kitchen Adaptation) - 恵比寿/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13194666/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

なおぷ〜

なおぷ〜

40代

アトレ2階に、こんなお店があったんですね!
知らなかったです。
メニューのバリエーションも
イメージ通りだったので
ねこのこさんに紹介していただいた
キッチンアダプテーションに決めました!

ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line