ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

毎日ラインをする仲ですが、まだ2人で会ったことはありません。気まずい雰囲気にならないカジュアルで、でもオシャレな感じがいいです!

モネ

質問

毎日ラインをする仲ですが、まだ2人で会ったことはありません。気まずい雰囲気にならないカジュアルで、でもオシャレな感じがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モネちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ちっち

ちっち

30代

ヴィラッツァ ドゥエ - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13182171/

それなら個室じゃないほうがいいかなぁと思いまして、こちらのバルなんていかがですか?美味しいイタリアンが食べられますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんだか気になる出会いぺこで色々話聞きたいとこぺこけど、とりあえずいい雰囲気のお店ぺこな♫
でも、モネちゃん女の子ぺこから気をつけててぺこな!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ベジバール HONA 銀座
03-6228-6790
東京都中央区銀座3-3-9 松岡銀座ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109088/
お野菜たっぷりイタリアンです。
テーブルで向かい合わせもいいし、カウンター並びも良いですよね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

リストランテ フィオレンツァ (Ristorante Fiorenza) (銀座一丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000005250/

こちらは、カジュアルイタリアンのお店です。カルボナーラが人気で、生クリームを使っていない本場の味を楽しみながら、お話に花を咲かせて下さい。

お店をチェックする

mii

mii

20代

銀座バール・デルソーレ 2Due - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038543/

ここ、すごく美味しいのでお料理のお話しでも気分が上がると思います♫♪
けっこう賑わってますので、気まずい雰囲気にもならないかと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

銀座でワイン。 - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169784/

店内に大きなワインセラーがあり、自分たちでワインを選びに行けて楽しいです。お店の雰囲気も静かすぎずうるさ過ぎずでよいかなと思います。よろしければご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line