ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に女友達と京都市内でディナーの予定です。 美味しいお刺身が食べたいとの希望ですが、魚介の美味しいお店があれば教えてください!

しん

質問

日曜日に女友達と京都市内でディナーの予定です。
美味しいお刺身が食べたいとの希望ですが、魚介の美味しいお店があれば教えてください!

しん

しん

20代

魚貝でした笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店で仲良くたのちー時間過ごしてぺこなー
魚介でいいと思うぺこよ♫

しん

しん

20代

いいのか

がんちゃん

がんちゃん

30代

魚河岸 宮武 (うおがし みやたけ) (京都駅中央口/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000831334/

こちらの海鮮居酒屋はいかがですか?新鮮なお刺身が美味しいお店ですよ。カウンターでしっぽり飲めますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

日本海酒場 魚作 河原町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/apuwa0vn0000/

豪華な舟盛りもあるこちらのお店いかがでしょう?
新鮮な旬の銀座メニューが充実してます。お酒も種類豊富にそろってますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

おやじの蔵 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kake300/

まったりお食事楽しめる雰囲気のこちらのお店いかがでしょう?
和食メニューが美味しく、お刺身はじめ魚介メニューもいろいろあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line