ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋工業大学付近でひつまぶし食べたいです

うおお

質問

20代男性

名古屋工業大学付近でひつまぶし食べたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うおおちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー鰻食べてスタミナつけて暑い夏を乗り切るぺこー♫

フィガロ

フィガロ

30代

うな河(千種/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE66/SUB6601/100000451766/

知る人ぞ知るうなぎの美味しいお店です。だしを入れるよりもそのまま食べても美味しいですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

うなぎ魚徳 - 千種/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23019724/?lid=header_restaurant_detail_review_list

飯田街道沿いのうなぎ屋さんです。ランチは2時までやっていますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

Sachi

Sachi

30代

うな富士 (うなふじ) - 鶴舞/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23000105/

こちらはいかがですか?
肝は売り切れになってしまうことが多いので、肝好きでしたら早めの時間に行くことをお勧めします(^o^)/

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

うなぎの助弥 (うなぎのすけや) - 桜山/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23009402/?lid=header_restaurant_detail_menu

炭火焼のこうばしく美味しいうなぎのひつまぶしが味わえるお店です。落ち着く和風の店内でゆっくりランチできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line