ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜でデートです! 横並びかL字の個室、もしくは雰囲気のよいカウンター席がある美味しい店をおねがいします。 予算は1人3000程度です。^ ^

ぺりあ

質問

横浜でデートです!

横並びかL字の個室、もしくは雰囲気のよいカウンター席がある美味しい店をおねがいします。

予算は1人3000程度です。^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りくやちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隣同士すわっていちゃいちゃしたいぺこな
横浜だし折角なら夜景見ながらはオススメぺこ!「夜景より君が綺麗だよ」なんてベッタベタなセリフも言えるぺこよ

マロン

マロン

30代

横浜 ハイボール倶楽部 HIGHBALL.CLUB(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000017734/

おしゃれな雰囲気のいいカップルシートのあるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
イタリアンのお料理が美味しくおすすめです。

お店をチェックする

akane

akane

20代

肉バル MEAT BOY N.Y ミートボーイ ニューヨーク 横浜駅前店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000954756/

ロマンチックな雰囲気のこちらのお店いかがでしょう
丸いテーブルの個室があり、並んで座れますよ!お肉料理が美味しく充実しです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

横浜 色 iro(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973215/

ソファに並んで座ってゆったりディナーデートできるお店です。おしゃれな店内でいいムードになれおすすめです。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

Lotus ロータス 横浜西口駅前店 (横浜駅/ダイニングバー)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040335/seat/

横浜駅近のお店で、L字のカップルシートがあります。
お値段もリーズナブルですので、是非ご覧下さい(^ー^)ノ

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

鳥心 横浜西口店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972006/appearance/

半個室のL字型のカップルシートのお席が1席だけございます!

お店をチェックする

ぺりあ

ぺりあ

20代

ありがとうございます。たすかりました!

ハムカツ

ハムカツ

40代

もう遅いかもですが、彼女の意表をつくならこちら‼︎
その名も豚の味珍‼︎

豚の味珍 | 創業60年の豚専門店
http://www.maichin.jp/

初心者は注文し辛いかもですが、先ずは彼女に内緒でちょっと通って、馴染んだ所で「こんな店もあるんだぜ」的な感じで、オススメします!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line