ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か恵比寿でオススメの安くて美味しいサムギョプサルのお店教えてください 今週の日曜日に行く予定です

さちうすこ

質問

渋谷か恵比寿でオススメの安くて美味しいサムギョプサルのお店教えてください
今週の日曜日に行く予定です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜日はおいちーサムギョプサルで元気モリモリするぺこなー♡
週末ははれるといいぺこなー!

百花

百花

20代

KollaBo 恵比寿店 (コラボ) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178659/

こちらのサムギョプサル最高に美味しいですよー!
お肉がとてもいいお肉なのに、お手頃で楽しめて雰囲気もいいしオススメですよ😃

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

韓国亭豚や 本店 (かんこくていとんや) - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117437/

渋谷でサムギョプサルといえばこちらですね。サムギョプサルを頼むといろいろなものがついてきますのでたくさん食べると食べきれなくなります!ご注意!とっても美味しいです。

お店をチェックする

さちうすこ

さちうすこ

20代

とんちゃんがあればリンクください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とんちゃん 渋谷店 - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030618/

ここぺこ?
お気に入りの場所ぺこな!
リンク貼っておくぺこ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line