ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お友達とのディナー。 美味しいお肉が食べられる、 ”焼肉屋さん以外”の渋谷のお店はありますかね…! リーズナブルだと嬉しい!!

すけぞう

質問

お友達とのディナー。
美味しいお肉が食べられる、
”焼肉屋さん以外”の渋谷のお店はありますかね…!

リーズナブルだと嬉しい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すけぞうちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

美恵

美恵

20代

ステーキのくいしんぼ 渋谷センター街店 - 渋谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014042/

ステーキやハンバーグがかなりお安く食べられますよ!ボリュームが凄いので、かなり満腹になれますよ!ステーキも柔らかくて美味しいです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

渋谷の超穴場「ボブズリブズ」のお肉がとにかくヤバい - macaroni
http://macaro-ni.jp/7825

ここのスペアリブは絶品ですよ。スペアリブだけでなくてお通しからなにから全て美味しいのでおすすめです。チェックしてみてください☆

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉みたいな薄いお肉じゃなく、分厚い肉をドカン!と食べたいぺこな♫

ゆず

ゆず

非公開

肉割烹 将泰庵 (ニクカッポウ ショウタイアン) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156252/

こちらいかがでしょう!
A5ランク以上のお肉が楽しめる肉バルです。
お手頃で美味しいいいお肉ががっつり楽しめますよ(´∀`)

お店をチェックする

天神

天神

30代

アウトバック・ステーキハウス 渋谷店 (OUTBACK STEAKHOUSE【旧店名】アウトバックグリル) - 渋谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019021/

駅から5分のアメリカンのステーキ屋さんです。ビッグサイズなのでお友達とシェアをするのがオススメですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのバルおすすめですよー。鳥も牛もモリモリお肉メニューがリーズナブルに楽しめます☆ワイワイ系で良ければ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line