ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋港水族館付近でランチします。2歳と4歳の子供連れなんですがいいところありませんか?

しむ

質問

30代男性

名古屋港水族館付近でランチします。2歳と4歳の子供連れなんですがいいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとお出かけぺこな♫
みんなでおいちーの食べて午後も元気に遊ぶぺこ♫

海

30代

釜半 - 名古屋港/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23034841/

モダンな店内できしめんはいかがですか?
麺類はお子様も食べやすくていいですね。唐揚げなどの揚げ物もありますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ウミガメ回遊水槽を見下ろしながら食事ができる「トータス」
http://www.nagoyaaqua.jp/restaurant/2014092213430702.html

館内で海亀の水槽を見ながらお食事できますよ。海も一望できますしお子様も退屈しなくて良いですよ。

お店をチェックする

夏

30代

豐澤園 (豊澤園 ホウタクエン) - 名古屋港/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23007907/

店内は広々、天井が高くていて開放感がありますよ。
お店は昔ながらの雰囲気ですが、ランチはリーズナブルで取り分け出来るメニューがお勧めですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

Maison de Lolo(メゾン ド ロロ) | 子供とお出かけ情報「いこーよ」
http://iko-yo.net/facilities/19982

2階に座敷席、キッズスペース、絵本などが置いてありお子様連れに大変便利なカフェです。チェックしてみてください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line