ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地下鉄 高畑駅近くで 隣り合う、またはL字で座れる居酒屋ってどこかありますか? 彼女といきます!

ジュヌ

質問

30代非公開

地下鉄 高畑駅近くで
隣り合う、またはL字で座れる居酒屋ってどこかありますか?

彼女といきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カップルシート席を探してるぺこな
隣どうしはいちゃいちゃしながら食べられるからいいぺこなー!
可愛い彼女羨ましいぺこー!

アロマ

アロマ

30代

串ダイナー遊(地図/写真/中川区/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j7ku5z2z0000/

こちらは串揚げ居酒屋ですが、カップルシートもありますよ。
駅から少しあるかもしれませんが検討してみてくださいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

JiJi (ジジ) - 高畑/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23053014/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

カウンター席でなら隣通しになれるのですが、いかがでしょうか?
お洒落な盛り付けで美味しいご飯が食べられますよ。是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

居酒屋 雅楽 ~KAGURA~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gkt5yxag0000/

駅から少し距離ありますがこちらの居酒屋さんいかがですか〜?カウンターがあるのでお隣同士でお食事できますよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line