ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くで、個室で電源使える飲食店ありますか?? 食事、お酒も楽しみながらプレゼンを行いたいなと思っています。 人数は5人です。

しゅん

質問

東京駅近くで、個室で電源使える飲食店ありますか??
食事、お酒も楽しみながらプレゼンを行いたいなと思っています。
人数は5人です。

しゅん

しゅん

20代

時間は18時からです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と話し合いぺこな♫
パソコン使ったりするなら電源は欲しいぺこなー♡
みんなでワイワイ楽しめる場所みつけるぺこ!

こぐま

こぐま

20代

Restaurant Alice Tokyo Nihonbashi 東京日本橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g105300/

こちらは巨大プロジェクターも完備されているお店です。もちろんミーティングにも対応可能なのでビジネスでもお使い頂けると思いますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

個室居酒屋 美味門 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058476/

こちらの居酒屋さんで電源利用できるようですー。大小たくさんの個室があるので5名用の個室に電源があると良いのですが(´!` )

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

アリスアクアガーデン 銀座店(八重洲/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001028137/

こちらは5名からお部屋が利用出来ますよ。会議室タイプもあるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line