ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋さんを探しています。 喫煙者あり、4人で個室希望です。 安くて美味しいお店を教えてください。

しば

質問

居酒屋さんを探しています。
喫煙者あり、4人で個室希望です。
安くて美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しばちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

RINA1201

RINA1201

20代

全席個室 楽蔵うたげ 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k311726/

お酒もご飯も美味しいですよ(^ω^)

4名の掘りごたつの個室があり、雰囲気も接待向きですよ!

お店をチェックする

しば

しば

20代

すいません!京橋希望です(><)

もっちー

もっちー

非公開

北瑞苑 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k218600/

こちらの、懐石料理はどうですか??
敷居が高くて落ち着いており、接待にぴったりですよ^_^
料理も美味しいです!

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

おっと!京橋でしたか!(>人<;)

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

個室・和CUISINE 岬 クレール京橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1y3dews20000/

個室があり、喫煙も可ですよ\(^o^)/雰囲気も落ち着いてます。

いろんな飲み放題コースがあるのでよかったらご参考に♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line