ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で初デート 横並びもしくはL字で座れる ヘルシー 美味しい お店を教えてください。 宜しくお願い致します。

ネコネコ

質問

池袋で初デート

横並びもしくはL字で座れる
ヘルシー
美味しい

お店を教えてください。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴダイちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

がんちゃん

がんちゃん

30代

池袋 dot ドット(池袋東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024701/

こちらのおしゃれなダイニングはいかがですか?L字に配置されたソファ席がありバーニャカウダなどヘルシーメニューもあります

お店をチェックする

りな

りな

非公開

新和食 到 - 池袋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115389/

こちらはいかがですか?
新鮮野菜料理などが楽しめる創作和食のお店です。美味しいです。落ち着いた雰囲気で居心地も良いですよ!
2名様用のカウンターもありますので、ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ストファーズ (STFARZ) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13162704/

ナチュラル&ヘルシーがコンセプトのカフェダイニングです。野菜にもこだわりがあり、新鮮野菜のお料理や天然酵母パンのフレンチトーストなどを美味しくいただけます。店内もナチュラルかつ明るい雰囲気で初デートにオススメです。カウンターもあるのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

まつり

まつり

20代

てしごとや - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003948/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line