ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートにいい感じのカフェとかありますか? 横並びで座れたらなおよしです!

たっちゃん

質問

デートにいい感じのカフェとかありますか?
横並びで座れたらなおよしです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たっちゃん気になる人をデートに誘うぺこな!
行くのは昼間ぺこー?

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

ガーデン・カフェ - 天童/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamagata/A0605/A060501/6000136/

空いていれば横並びでも座れます。ダメでもテラス席があったりと雰囲気はかなり良いのでオススメのカフェです!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

スプーンハウスM - 天童/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamagata/A0605/A060501/6000957/

こじんまりとした喫茶店でお洒落というよりはホッとできる空間ですが、こちらの名物のパフェはものすごくボリューミー!お二人で1つをシェアしても良いくらいです。会話も弾みます!お料理もなかなかボリュームあり!カウンターあり、コーヒーも美味しいのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

sato

sato

20代

モクカフェ (MOKU cafe) (山形市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE06/ARE162/SUB16201/100000496962/

おしゃれな店内でソファで並んで座れるお席もあるこちらのカフェはいかがでしょう?
美味しいスイーツにおしゃれなカフェごはんもありますよ!

お店をチェックする

たっちゃん

たっちゃん

20代

ありがとうございます!
ちなみに夜なんですm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line