ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜池袋で友達と6人くらいで集まってご飯を食べるのですが3000円くらいの飲み放題付きコースのあるオススメのお店はありますか?

ツッキー

質問

明日の夜池袋で友達と6人くらいで集まってご飯を食べるのですが3000円くらいの飲み放題付きコースのあるオススメのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日は雨激しいみたいぺこよ。
駅近のお店だと、みんな濡れずに行けて便利ぺこな。

葵

20代

楽宴 池袋東口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13146197/#rst-data-head
広々とした店内で2時間飲み放題付き、60品いただけるコースがありますよ!ご予算内でいただけるのでいってみてください〜

お店をチェックする

ぺろみ

ぺろみ

30代

宴会・パーティープラン一覧 : Craft Hall (クラフトホール)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176793/party/?lid=eplst_all
色んな種類の飲み物が飲み放題で今なら2980円見たいですのでオススメです、スポーツバーでもあるので盛り上がれると思います

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

幹事様必見【3H食べ放題】厳選130種ゆったり3H食べ飲み放題プラン\3,980⇒\2980   | うまかもん酒場 くいしん房 池袋店(ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000063/course_cnod22/
3時間で食べ飲み放題のお店です。時間も長いのでゆっくり話せるかと思います!良かったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

ふぃる

ふぃる

20代

個室 × 和食バル ichi 池袋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b6ya5u0w0000/

こちらは本当にオススメです‼︎
メニューを見て貰えばわかりますが本当に安いです!

【集いコース】7品+2時間飲み放題 ⇒ 2480円
【和風創作コース】8品+2.5時間飲み放題 ⇒ 2980円
【しゃぶしゃぶコース】9品+3時間飲み放題 ⇒ 3480円

明日は雨みたいなので駅近ですし是非!ちなみに駅から1分です!笑

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

2980円で飲み放題付きの焼き鳥居酒屋はいかがですか?
池袋駅からも近いです!
鶏豚きっちん 池袋東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p961600/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line