ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅付近で、美味しくて雰囲気の良いカフェありますか(^ ^)? 妊婦さんと子連れで行くのでソファ席などあると助かります*

ミキティ

質問

上野駅付近で、美味しくて雰囲気の良いカフェありますか(^ ^)? 妊婦さんと子連れで行くのでソファ席などあると助かります*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミキティちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイランチいいぺこな!
妊婦ちゃんもお子ちゃまもみーんなで楽しめるお店探すぺこ♫

ふーちき

ふーちき

30代

和カフェ yusoshi chano-ma 上野 (ユソーシ チャノマ) - 上野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023797/

こちらのおしゃれカフェがオススメですよ。ちゃのま席という、ベッドのようなくつろげる席があるので妊婦さんにもお子様にもぴったりですよ

お店をチェックする

ミキティ

ミキティ

20代

ふーちき さま☺︎︎
ありがとうございます(^ ^)
土曜日なのですが、予約した方が良いでしょうか?

むとむと

むとむと

30代

パークサイドカフェ (PARK SIDE CAFE) - 上野/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13140438/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのカフェはいかがでしょう?場所柄、人は多いですが近くのスタバに比べると席も多いし回転は良いと思います。ソファ席もあり、緑に癒されます♫

お店をチェックする

ミキティ

ミキティ

20代

むとむと さま☺︎︎
ありがとうございます(^ ^)
素敵な場所ですね*
友達と決めたいと思います!

むとむと

むとむと

30代

ミキティさん♫

ありがとうございまーす。お天気良いといいですね♫
皆さんで楽しんでくださいヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line