ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でデートするのにオススメなお店! ゆっくり話ができるオシャレな雰囲気がよいです! 和洋といません!お願いします!!

てつろー

質問

新宿でデートするのにオススメなお店!
ゆっくり話ができるオシャレな雰囲気がよいです!
和洋といません!お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートヒューヒューぺこな!
おしゃれなところでいい雰囲気になるぺこ♫

ちっち

ちっち

30代

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

三丁目のおしゃれなイタリアンです。雰囲気がよくデートにぴったりです。コスパいいですよ^ - ^

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

和創作ダイニング 色 ‐iro‐ 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418505/

こちらのお店デートにおすすめですよー!
雰囲気の良い半個室や夜景の見えるカップルシートがあります☆ラクレットやアボカドなど女性が好きなメニューも豊富ですよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

バリラックス ザ ガーデン 新宿 (BALILax THE GARDEN) - 西新宿/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004196/

エスニックがお好きでしたらこちらのお店は雰囲気良いですよ。カーテンで仕切れる個室もあります

お店をチェックする

なつき

なつき

40代

元祖 鉄板焼ステーキ 神戸みその 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g348502/

ここ素敵だよ!美味しいし、そのあとのカクテル飲みながらの夜景眺めも綺麗。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

ここ大人の雰囲気でコスパよしですよ( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line