ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熟成肉とビールの美味しい店を探してます!! ひとりあたり5000〜8000円ぐらいで。 ガヤガヤしてないところがいいのですが。。。 よろしくお願いします!!

とらお

質問

熟成肉とビールの美味しい店を探してます!!
ひとりあたり5000〜8000円ぐらいで。
ガヤガヤしてないところがいいのですが。。。
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉とビールの組み合わせ最高ぺこな!
気になる人とまったり時間過ごすぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

ビストロK - 新橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13159786/

こちらのお店は熟成肉のビストロです。熟成肉のメニューが多くビールがすすんじゃいますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ステーキハウス 听(ポンド) 銀座店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/68refdhc0000/

銀座の落ち着いたお店で熟成肉が味わえます。色々な熟成肉メニューがあり、その中でも熟成神戸牛はおすすめですよ(o^^o)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

Gottie's BEEF 銀座ベルビア館 (ゴッチーズビーフ) - 銀座一丁目/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13192324/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

熟成肉をふんだんに取り入れたコースメニューもあるこちらのお店はいかがでしょう?
飲み放題をつけても予算内で収まりそうですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line