ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡駅周辺でオシャレでリーズナブルなイタリアンのお店を教えてください。なお、デートで使用したいです。

はらちゃん

質問

静岡駅周辺でオシャレでリーズナブルなイタリアンのお店を教えてください。なお、デートで使用したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はらちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人もおしゃれ空間でお食事したらメロメロぺこな!
おいちーの食べてラブラブになるぺこ!

春

非公開

Osteria TiaLoca II (オステリア ティアロカ2) - 日吉町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22026362/

イタリアの郷土料理がリーズナブルに楽しめるレストランどうですかー!お洒落な店内なのでデートに良いですよ!お野菜にもこだわっていてお酒が進みますよ(*^^*)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ピッツェリア バール ナポリ 新静岡ペガサート (PIZZERIA BAR NAPOLI) - 新静岡/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22029185/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?ピザがおいしいお店でリーズナブルに食べて飲めますよ

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

チベッタ ビアンカ (CIVETTA BIANCA) - 新静岡/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22019597/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店、こぢんまりしてるんですがオススメですよー。とっても珍しいパスタを使っているので気になる人との会話も盛り上がるかと思います(o^^o)

お店をチェックする

はらちゃん

はらちゃん

20代

お返事ありがとうございます(^o^)
Osteria TiaLocaⅡに決めました!
無事にデートも終了し、次の約束も取り付けました!

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

デートうまくいって良かったですね!
次のデートも楽しんでくださいヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line