ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

イノシシ料理が食べれる店でオススメがあれば教えてください。土曜日に行きたいのですが〜よろしくお願いします。

fumi

質問

イノシシ料理が食べれる店でオススメがあれば教えてください。土曜日に行きたいのですが〜よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イノシシ料理食べたことないぺこ!
僕も食べてないぺこー!

kal

kal

20代

味噌坐 玉響 - 上野広小路/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13135093/

ここのお店はいかがでしょうか?古民家風の居酒屋さんです。産地直送の猪が食べられるお店です。駅からも近いですよー。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

山くじら すき焼 ももんじや - 両国/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13021813/

こちらはどうですか?ジビエ料理の老舗です。イノシシのお鍋が絶品ですよ。よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

浅草櫻田 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g345500/

浅草のこちらはいかがですか?今風にいうとジビエ料理が楽しめるお店です☆猪鍋がありますよ(*^◯^*)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

メニュー(料理) : 山くじら すき焼 ももんじや[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13021813/dtlmenu/?menu_type=1

両国なんですが、こちらでイノシシ鍋が食べられますよ。ちょっと変わった鍋料理がたくさんあるお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line