ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で昔からの友達男女5人で夜ご飯します!おすすめレストラン教えてください!料理ジャンルはなんでもうれしいです。雨降ってるので駅から近めがいいです!

はな

質問

中目黒で昔からの友達男女5人で夜ご飯します!おすすめレストラン教えてください!料理ジャンルはなんでもうれしいです。雨降ってるので駅から近めがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイぺこなー♫
こんな日だからこそ楽しく飲みたいぺこな!

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

cafe carat - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a242101/
落ち着いた雰囲気のダイニングバーです。ソファ席もありゆっくりと出来ます。価格もお手頃なので良かったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

とりビアー 中目黒 - 中目黒/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13131675/
中目黒の駅からすぐそばにあるこことかどうですか?
美味しい鳥料理でワイワイ飲んで食べてできますよ!

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

鹿児島県霧島市 塚田農場 中目黒店 - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13174192/

駅の目の前です!みんなでわいわい語れたら楽しいですね♪

お店をチェックする

春

非公開

既出ですがお勧めのお店です!

カフェ キャラット (cafe carat) - 中目黒/ビストロ [食べログ]

ワイン食堂スタイルのおしゃれな雰囲気のビストロで、ゆったり席なのでくつろげます!
駅から100メートルくらいです、いかがですか!

あんり

あんり

非公開

sita 中目黒/タイ料理 居酒屋 インドカレー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13130371/

今日は冷えますね。カレーはいかがですか?辛さが選べるスパイス加減も絶妙な美味しいカレーです。ガーリックナンもモチモチとしていて美味しかったですよ。タイ料理もあるので温まりますよ!
楽しい女子会を時間を過ごしてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

あっ💦男友達もいましたね。
積もる話もありますよね。楽しい時間をお過ごし下さい(*^^*)

ふぃる

ふぃる

20代

カフェ&ビストロ SLOW TABLE 中目黒 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aksg4bvj0000/

中目黒駅から6分くらいの場所にあるコチラはいかがでしょうか!こちらつい先日オープンしたばかりのお店です!
本格的なパスタが人気みたいですよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line