ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊橋駅周辺 夜:焼き鳥 カウンター (カップルシートがあればなおよし おしゃれ/カジュアル ※おとぎ屋は既に行った

CMプンク

質問

豊橋駅周辺
夜:焼き鳥
カウンター (カップルシートがあればなおよし
おしゃれ/カジュアル
※おとぎ屋は既に行った

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのお食事いいぺこな!
おいちーお店でエスコートするべまこ♫

ゆいP

ゆいP

30代

メリケン 豊橋(豊橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE75/SUB7501/100000921705/

焼き鳥は焼き鳥でも丸焼きロテサリーチキンが美味しいお店なんていかがですか?こじんまりしてますがおしゃれなお店ですよ

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

鶏飯 広小路バード(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n203301/

豊橋駅から5分くらいのところにあるこちらの焼き鳥屋さんいかがでしょう?
おしゃれな店内でカウンターで並んで座れますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

なかむら家 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2pvnbrwp0000/

雰囲気のいい落ち着く店内でデートにもおすすめなお店です。鶏肉料理が充実して、焼き鳥も美味しいですよ!カウンターでゆったりディナーデートを!

お店をチェックする

CMプンク

CMプンク

30代

ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line