ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷近辺で上司と少し込み入った話をするのに良いお店を教えて欲しいです!

yyyy

質問

市ヶ谷近辺で上司と少し込み入った話をするのに良いお店を教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yyyyちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司の人とのお食事ぺこな!
お話するぺこかな個室がいいぺこかもな!

ゆいP

ゆいP

30代

蕎麦処・酒肴処・九段・ゑん重 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g892700/

こちらの和食居酒屋はいかがですか!落ち着いて話をできると思います。お蕎麦が美味しいですよ

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

鳥屋 いち (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3b8byddx0000/

鳥料理のお店で焼き鳥や生肉が食べられます。半個室があるので落ち着いてはなしができると思います

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

金市朗 市ヶ谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bvj3kv680000/

こちらのお店は純和風なお店はどうですか?個室があるので周りを気にせず話せますよ〜^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line