ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂でおしゃれな居酒屋さがしてます!

あべ

質問

渋谷の道玄坂でおしゃれな居酒屋さがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あべちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あべちゃんダーリンと飲みに行くぺこな!
おしゃれなお店はお酒がさらにおいちーく感じるぺこ♫

ちっち

ちっち

30代

道玄坂 バル克ッ - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137430/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?お肉料理やワインが美味しいお店ですよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

トムボーイ 渋谷 スパチー(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026677/

落ち着いた雰囲気のお店でゆっくり食べて飲めますよ〜(o^^o)
良かったらチェックしてみてください☆

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

巖 (いわお) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014023/

ここの居酒屋、古民家な作りの居酒屋で、とてもお洒落なお店でデートに良いですよ!お料理やお酒も美味しくてお勧めしたいです(^O^)

お店をチェックする

kal

kal

20代

トムボーイ 渋谷 スパチー(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026677/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じだしソファー席もあって良い雰囲気だと思います。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

0310

0310

20代

鳥良 渋谷道玄坂1号店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g111306/

こちらの鳥料理メインのお店はどうでしょうか?
とても落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりお食事楽しめると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line