ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田あたり。 10人ほどの親睦会で使えそうな居酒屋教えてください! 値段は1人〜3500円程度です。 個室か、半個室が嬉しいです。

みぃ

質問

梅田あたり。
10人ほどの親睦会で使えそうな居酒屋教えてください!
値段は1人〜3500円程度です。
個室か、半個室が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯とお酒が入れば自然と会話が弾むぺこ!
みんなで親睦深めちゃうぺこ♫

美恵

美恵

20代

刻 曽根崎店 - 東梅田/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27046260/

梅田駅からも近めのこここ居酒屋雰囲気よくておすすめですよ!10人の個室もあるのでお話もしやすいかと(^-^)飲み放題付きコースも予算内で選べましたよ♪

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

酉の舞 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k336901/

こちらは個室もあって、雰囲気も結構良いです。親睦会にピッタリですよ。手羽先がとっても美味しいです。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

炭火焼dining おかげ家 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j2nzz1w00000/

こちらの和モダンな居酒屋はいかがですか?宴会用の個室が利用でき、鶏料理が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line