ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で初めてのデートでおすすめの場所ありませんかー?

あさ

質問

自由が丘で初めてのデートでおすすめの場所ありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あさちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初デート気合い入っちゃうぺこな!
ご予算はお決まりぺこー?

あさ

あさ

10代

1人3000円くらいまででお願いします

うーたん

うーたん

30代

SHUTTERS Luz自由が丘(シャッターズ) (自由が丘/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000007444/

こちらのイタリアンはいかがですか?テラス席がありおしゃれですが手頃なお店で、スイーツも美味しいですよ

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

花きゃべつ (ハナキャベツ) - 自由が丘/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13017705/

カフェはいかがですか?
お食事系のパンケーキもありますし和める雰囲気ですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

カフェ ラ・ボエム 自由が丘|イタリアン・フレンチ|自由が丘-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026797/

こちらはどうですか?
ザ居酒屋ではなくお洒落な感じのイタリアンのお店です。
テラス席もあり開放感あります。
デートにぴったりだと思いますよ。よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line